フォトサービスについて

はじめまして。コストコのフォトサービスをよく利用していました。オンラインで注文できる写真サービスのオススメなどご存じのかたいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです^^
Lサイズの現像で、できれば日付印字をしたいです。(コストコの日付印字は、注文時に修正できていたので重宝していました)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
フォトサービスですが3月で終了になったような気がするのですが…
>ららら@尼崎さま

初めまして。お昼にフォトプリントサービスの比較サイトのリンクを貼ってたのですが、上手くいかなかったようです。。

私自身はもう20年位フォトプリントサービス使ってないので、的確なアドバイスは出来ないのですが、口コミを見ると値段と仕上りの色のバランスが自然で「しまうまプリント」さんが良いかな?と思いました。
https://www.n-pri.jp/
日付の有無は選択できるようです。

「フォトプリントサービス 比較」でネット検索すると、同じデータで実際にプリント注文してみた画像を載せている比較サイトがいくつか出てきますので、複数見てみるとよいかもしれません。

コストコのフォトサービスの代わりになるところが見つかるといいですね。

(料金はお高くなりますが、プロが色調補正して美しく仕上げてくれるところもあるようですよ)
ご親切にありがとうございます^ ^

コストコのフォトサービスが終了して困っていたところで、こちらで質問させていただきました。
早速上記サイト見てみます^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。