電動自動車 ジープ

どこかの店舗で電動自動車ジープを最近見かけた方はいらっしゃいますか?
返信 1-16/16件最新の投稿へ
メモ魔です。

3/6(土)幕張倉庫で35,580円で売っていました。
コストコへは、週一土日に行っていますが、見たのはその一度のみ。
2ヶ月以上前で、最近ではないですね。

他の倉庫で在庫情報があるといいですね(^ω^)
6/27 幕張倉庫に2点在庫ありでした
神戸か尼崎には無いですか?
子供用電動乗車カー 3歳から5歳
ミニタリー風トラック37800円
緑色の見本が置いてあるけどこれですか?
和泉倉庫に箱入り2台ありますよっ。
入間倉庫店にも在庫ありましたよ!
熊本の御船倉庫にありましたよ!
ジープ電動カーつくば店にありますか?
遠目からですが、今日はくまさんが乗っていたのが見えたので、あると思いますよ(^_^)
2週間程前でしたか、射水倉庫に5台くらいはありましたよ。
あれ、大人でも欲しくなってしばらく見入ってしまいました。
ですよねw
座間店にあったので衝動買いしちゃいました
あら、お高い衝動買い!
車好きにはインテリアとしても良いですね(╹◡╹)
欲しいけど高くて、、、
今日、尼崎に売ってましたよ
8/1(日)川崎で売ってました!

カッコいいです(*^^*)
三郷のコストコでジープの電動カーの在庫あったか分かる方いませんか?
自分も実車のjeepに乗っていて興味深々なのですけど…
どちらかに売っていますか?
もう再入荷しないのでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。