フードコートのチキンナゲット&ポテト

次回行った時はぜひこれを買いたいと思ってるんですが、
これも結構量が入ってますよね?

ケチャップとかってついてますか?
ホットドッグのケチャップとマスタードもらえないですかね?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
バケツに入ってるので多いと思いますよ!
前の方が注文してるのを見る限りなにも
ついていません。ケチャップやマスタードは
ホットドッグ同様、自由にかけられますので
お皿を別で貰ってそこに入れてもいいと思います。
お返事ありがとうございます。

ホットドッグのものをかけてもいいんですね♡
ただ、家で食べるので店員さんにことわってから
小さい容器に入れて持って帰れるか聞いてみようと思います。
(どこかのスレでケチャップの持ち帰りの話題があった気がしますが)
フードコートのチキンナゲット&ポテト
夕飯用に購入しました。
サイズはドリンクカップと比べて頂ければ…

ケチャップorマスタードの持ち帰りオッケーですが、中部空港倉庫店にはちょうど良い器が無くて、ピザの紙皿を頂きました。
写真までありがとうございます!

紙皿いただけるんですね。

片道1時間以上かかるので、運転しながら食べてたら
気づいたら空っぽになってそうですw

そんな私の車の中にはコストコ帰りにつまんだ時用にシルコットのノンアルコールを積んでいますw
シルコット、大正解です!

このバーレルを助手席に置いていたら、美味しそうな匂いの誘惑に負けて、数個つまみ食いしちゃいました♪

ナゲットはマックのに比べて、ほんの〜りスパイスが効いています。
そしてポテトの方も微かに胡椒を感じるので、辛さに敏感なちびっ子ちゃんには工夫がいるかもしれませんね。
わりと下味がついてる感じなんですね。

私は一人なので胡椒大歓迎ですヽ(^o^)丿
今日無事Getしてきました!
そしてこれまた無事に?帰宅途中で食べきってしまいましたw

くれないさんが教えてくださったとおり、割と下味がついてました。

ポテトは櫛形切り状にスライスしてあり、おつまみ向けだなぁと思いました。
ただ、熱々のものをどんどん詰めてあるようで、
下の方は蒸れて潰れてマッシュポテトっぽくなってるのもありました。

ナゲットはやっぱりちょっとケチャップか何かつけたいなって思いました。

一度食べたら満足かなぁ
持ち寄りとかにイイかもですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。