イズニー無塩バターの使い道

初めて購入したのですが、皆さんどんなふうに使われていますか??
買えて嬉しい反面、パンにつける以外に思いつかなくて(^^;;
オススメがあれば教えてください!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
やはりなんと言ってもお菓子作りが一番だと思います。マドレーヌやクッキーがいつものものよりぐんと美味しく感じます^_^個人の感想です。
わたしは、ホットケーキにも使ってます。
おすすめは、HMにアーモンドプードルやお湯でサッと洗ったクランベリーやレーズンを混ぜ(牛乳は適度に増量して下さいね)フライパンで一気に大きく一回で焼いちゃいます。その仕上げにイズニーバターをたっぷりと表面に塗り伸ばして頂きます。ワンランクアップの美味しさデス。
あと、赤身のステーキを頂く時の仕上げにもおすすめです。
おススメと言っていいかどうかはわからないですが・・・
ホームベーカリーでパンを焼くのに使ってみたものの、私にはその
良さがわからず消費に困り、スライスして、ほかほかご飯の上に
乗せる「バターごはん」で食べ終えました(^_^;)

無塩なので、あえるだけのたらこパスタソースで味付け?をしたら
美味しくて気に入ってしまい、罪悪感を忘れて何食食べたか(^^ゞ
今日イズニーバター購入しようか一瞬迷いましたもん(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。