守山店

名古屋の守山店は最寄り駅から自転車で行ける道ですか?坂道が多いとか夜は街灯がないとかの心配は無いですか?学校が近くにあるようですが、電車は混みますか?折り畳み自転車で電車に乗って行ってみたいので、知ってる方いたら教えてください
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コストコやってる時間は明るいですよ。最近栄えて来た場所ですし、周りにお店ありますし。
高蔵寺駅からだと多少、坂や大きな橋を渡ったりあるかな。
神領からも。
電車はJRだから通勤通学時間は混みます。
Google mapで調べたらどちらからも自転車で11分とでました。
両方とも大きな橋を渡るので、行き帰りとも坂はありますね。
電車の混み具合は分かりませんが、神領駅は大学にいくスクールバスも停まるので(北口の方なのでコストコとは反対側)学生さんが多い時間帯や通勤時間帯は混みそうです。
ありがとうございます
とても参考になりました
通勤通学時間を避けて行けば、なんとかなりそうですね お返事感謝します
神領駅は普通電車しかとまりません。
高蔵寺駅だと、快速とまります。
通勤通学の時間帯避けると、本数も減ると思うので気をつけて行ってきてくださいー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。