オキシクリーンウエットシート

オキシクリーンウエットシート
昨日オキシクリーンウエットシートを見つけて購入しました。車の掃除に使うものの様ですが、パッケージに貼られていた説明には車・家庭用と明記されています。早速IH周りや壁紙の汚れに使ったのですがどなたか詳しい使い方ご存知の方いらっしゃいますか?ちなみにクロス生地のシートでかなり頑丈でオキシクリーンを溶かしたものがしっかり染み込まれている感じです。2本1パックになっていて初めて見るものですが、オキシクリーンウエットシートの名前に惹かれてすぐにカートに入れました。宜しくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も今日購入してきました。
出たばかりの新商品なので、使い込んでいる人はまだいないと思われます。

パッケージに「最良の結果を得るには、直射日光の当たる場所では使用せず、触ると涼しい表面でのみ使用してください。」(グーグル先生訳)と書かれていますので、粉のオキシクリーンのように40℃以上で、、、という事もなさそうです。

テクノロジーとイノベーションでカーケアを楽チンに、みたいな事らしいので、単純に拭き取ればいいのかな?と思いますが、気になるのは2度拭きが必要なのかどうか。。

シートベルトを粉オキシクリーンを使ってバケツでオキシ漬けしている人がいましたので、これで拭き取ってどの程度汚れが落ちるのか興味津々です。

それと、かんたんマイペットを使ったら水玉模様に汚れが落ちた壁紙があるので、そこがスッキリ綺麗になるか試そうかと思ってます。

結果は上げようと思いますが、気長にお待ち下さい。。。
ありがとうございます。やはり新しく発売されたものなんですね。我が家ではIHを拭いたら白くオキシクリーンが残ってしまいまた拭いてと言う感じでした。壁紙の汚れは完全にスッキリとまではいきませんがそこそこきれいになりました。シートが厚手で色々拭いても乾いたりしないのでIH→タイルの油はね→台所の天板→壁紙と拭き倒してからゴミ箱行きの感じでした。他の方がどの様に使っているのか興味あるのでレポ待ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。