クラシコ 4チーズアルフレッド

トマト&バジルはありますが、
このチーズアルフレッドは終売なのでしょうか?
というかしばらく見ていませんが。

ネットで見ても、出てくるのは5年程前の記事ばかりでして・・(;^_^A

「昔、よく食べたな~」と思いだしたら急に食べたくなって・・・(笑)
「カ〇ディ」でもみかけなくて・・・
絶対コストコの方が安いのでコストコで買いたいのですが。
お分かりの方いらっしゃったらお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
お近くに業務用食品スーパー「アミ○」がありましたら、そちらに販売があると思います。私はいつもアミ○で購入しています。
横からすみません。

実は私は何年かぶりに、このアルフレードソース目的で入会した者です。
以前の感覚で普通に売ってるものと思ったら無くて、こちらの掲示板でもしばらく話題に上がっていなさそうな様子でしたので、ショックでした。
スイーツ大好き様があげて下さったのと同じ質問をしようかと迷っていたところでした。

なので、他で入手できるお店を教えて下さってとても嬉しいです♪ありがとうございます!
早速アミ○のネットスーパーを検索したところ、「休売中」となっていたのですが、これはいつ頃から休売になっているかご存知でしょうか?
一時的なものなのか、それともこちらも長いこと休売状態なのか、もしお分かりであれば教えていただけないでしょうか?
もし店頭では普通に売っているのであれば、行ってみようと思っています。
私はおうちの近くに店舗があるので、オンラインまでは確認しておりませんでした。スミマセン。一番最近で6月中旬〜下旬くらいに店舗で私自身が購入しております。
早速お返事をいただきありがとうございます!
店舗では売っている可能性があると聞き、狂喜しております!!
私の家からはすぐ近くという訳ではないのですが、行けないこともないところにあるようですので、今度トライしてみたいと思います。
素敵な情報をありがとうございました。
情報ありがとうございます。

しかし、うちの近隣というか地方に「アミ〇」←(この〇に当てはまる
店名すらわからない地域に住んでいます(*´Д`))は無いんです。

アマ〇ンでも売っているようですが、2倍近くの値段が付いていて・・・
でも、終売なのではなくまだ販売はされているのですね!(^^)!
わ~!
同じお気持ちの人がいらっしゃったなんて。。。。
それだけでなんだか少しうれしいです。
でも、それ目的に入会されたのに残念ですね(涙)

私は「アミ〇」がある地域に住んでいないので、お目にかかれません。
カ〇ディやジュピ〇ーあたりで売っていてくれたら
良かったのですが・・・
お近くにあるようなので、良かったですね★
あの、濃厚な味、懐かしいです~。
話がそれて申し訳ないですが、アミ〇
に行かれるのでしたら、高濃度アルコールがお安いです。スキットコール1L500円以下ですし、5Lも1600円程度で、いまならたくさんありますよ。
なんだか、私だけ喜んでしまってすみません…。
「ア○カ」は、中部地方に多いようですね。私は行ける範囲には2店舗しかなかったので、念のため在庫があるか電話で問い合わせたところ、どちらにも在庫はありませんでした…。メーカーからの入荷が長い間なく、次にいつ入るかも分からない、とか。

でも、あじさい様のおかげで、探せばどこかにあるかも、という希望が湧きました。
引き続き、初めてのスーパーや輸入食品を扱うお店に入る度にチェックしようと思います!

というわけで、モモコ様、しばらくはアミ○に行かないかもしれません。でもいつか行った際にはチェックしてみます。有用な情報をありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。