プールは売っていますか?

プールはまだ売っていますか?
情報お願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
どこの店舗か解らないと答えれないと思います。
プールはもう数が少なくなって来てます。
後聞かれるならエリア別の行かれる店舗で聞かれるのが良いですよ。
店舗によって在庫が違いますよ。
入間、多摩、座間、浜松、前橋、川崎、幕張、守山あたりどこでも行けます。お願いします。
倉庫だけでなくどんなプールなのかもわからないと何とも・・・

売っているのは一種類だけではないですよ~
オンラインをご覧になるか、この掲示板の検索を利用して
どんな種類があるのかをお調べになって
ご希望のものをお聞きになったほうがいいのでは?
私が今日行った店舗にはプールはもう一つもありませんでした。
キッズバケツプレイセットはありましたが、水鉄砲などはなくなっていました。
キャンプ用品に入れ替わっている感じでした。
先々週見たときは、カワウソみたいな絵の書いてある屋根付きのプールがありました。
欲しいものが見つかると良いですね!
プール1つのためにそれだけ広範囲に動けるだけの交通費をかけて買いに行くのなら、ネットで購入されたほうがよろしいのではないでしょうか?
プール1つのためだけではないのでご心配なく。どうせ行くならプールも買いたいだけです。
もうこの時期になるとプールは売っていないのか、まだ売っているところもあるのかの質問です。
オンラインは全ての商品が載っているわけではないのでみていません。
詳しくありがとうございます!
やっぱりもうないですか。また来年狙ってみます!
金沢シーサイドですが、店員さんに聞いたらなんの種類か知りませんが、2個裏にあると仰っていました。
その圏内ならシーサイドも行けるのでは?
聞いてみればあると思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。