ハワイアナスのサンダルの良さ教えてください

ハワイアナスのサンダルの良さ教えてください
人気のようですが、いつ見てもどこにでもある安いサンダルにしか見えないのですが、人気であるだけの理由があるのだろうと思います。
ぜひ教えてほしいです。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
気になったので公式サイトを見てきました。

https://havaianas.co.jp/

これが最近ここに情報があがるハワイアナスか!
hawaiiじゃなくてhavaianas!ブラジルのブランド!びっくり!
モモコさんのおっしゃるとおり、ビーサンにしか見えません。
高!ビーサンたっか!

これが似合うのはビーチしかありえないですね。
メタリックなものやトングのデザインが凝ったもの(約5,000円)、ファブリックを使用したもの(約4,000円)もありますが、私にも1,000くらいで買えるビーサンとの違いがわかりませんでした。売り上げの一部が社会貢献に使われているようです。

海から上がって砂まみれの男の子の足や、水着の上に無造作にワンピースをかぶった女の子にはとても似合うのでしょう。
熱心に探している方は、きっとビーチと親和性の高い方々なんだと思います。私には到底こなせないアイテムです。合わせられる服が一枚もありません。メタリックで華奢なものなら、黒いマキシワンピースと小さなアクセサリーバッグを合わせて街で履けるかもしれません。

一日の始まりに「???」と頭の中が疑問符が浮かぶモモコさん、私も「???」です。誰かが欲しがっているものが欲しくなる人もいるのかしら。こわいですね。
2014年のコス子さんの商品レビュー
https://costcotuu.com/20140724/post_39690.html

今は難しいですが...旅行が好きで滞在中の室内スリッパ代わりにビーチサンダルを重宝しているのでコス子さんのレビュー「柔らかくて履き心地が良い」を読んでから見つけたら1足購入したい思っていました。

有名人(国内モデルから海外まで、検索するとヒットします)で愛用されている方もいるようなのでファンで同じものが欲しい、色が好き、定価より安く購入できてお得、など購入したい理由はそれぞれではないでしょうか。
なるほど!
室内履き、あこがれの人とお揃い、想像もしませんでした!
購入を検討している方の背中を押す書き込み、素敵です。
大勢が購入しているものを、まず疑ってしまう私の悪しき習慣のせいで嫌な書き方になってしまいました。恥ずかしいです。
yoginiさん、ありがとうございました。
すみません………
HNは見なかったことにしてください…………
お返事ありがとうございます。

高!ビーサンたっか!
まさにそう思っていました。(笑)
そして今日ついに試し履きしてきました。
箱には29~の値札でしたが、看板には17~程度の価格が書いてありました。
結果、やっぱり私の足では百均のサンダルとの違いがわからず、指のつけねも痛かったです。
これで部屋にいたら、子供たちからも突っ込まれそうです。
皆さんのレビュー見てほしくなるコストコあるあるでしたが、今回は
お迎えできませんでした。
有難うございました。ここで人気なものは、何でも欲しくなってしまいますが、こちらは実際はいてみて、すっきりとあきらめがつきました。
以前夫のブラジル出張で現地で買ってきてもらいました。
ただのビーサンです。普通の人が普通に履いてるビーサンです。
そうですよね。有難うございます。
新しい物の私も数年前にコストコで購入しました。
結構たくさんの人がカゴに入れていたので、私もと....
疲れないと口コミにありましたが、私はすぐに疲れ足の裏が痛くなりました。
底の厚みは無く、足に直接振動が響きます。
買う時に底が薄いと思いましたが、有名だから...と買い後悔しました。
人それぞれかも知れませんが...履き心地は、今ひとつかな。
自身も欲しい1人だったので質問の【良さ】を主観で書き込みましたが当方はサンダルを持ち合わせておらず余計な書き込みだったかもしれないですね。アクセスが多く公共性が高い掲示板で失礼しました。

一連のネガティブな口コミも有益な情報ですのでありがたく受け止めます。
こちらこそ貴重な感想ありがとうございました。

※お子さまに突っ込まれるとありましたが、当方も土足厳禁の日本の住宅内でビーチサンダルは履きませんのでご安心ください
今年、このサンダル購入しようと思ってる者です。皆さんの意見を拝見して、確かに!確かに(笑)とうなづいてました。

皆さんが書かれてる通りだと思います。
特にトングタイプは足にあう、あわないがハッキリでるかと思いますので、試し履き必須にて購入決定されるのをオススメします(^^)
-------------------------------

私の場合 2足持ってました。
初購入の際に何となく流行っており、思い出のサンダルという位置づけです。主婦の今はこの値段なら購入するけど定価なら購入はしません。あっ出来ません(笑)

こちらは合成樹脂の昔ながらの普通のサンダルです。今はスポーツサンダルなどタウンユースでも歩き易いものが沢山あるので、あくまでちょっとそこまでとか、水辺で使用とかが良いのかなと個人的に思ってます。

もう、10年前もっと前かな?ネット購入した1足目は鼻緒が変に曲った形にクセづいた物が届き、慣れるまで足の甲が皮むけしてました。

2足目は自宅での夏のスリッパ代わりに使ってました。土足禁止の普通のマンションです。
妙なこだわりというか脂足だからなのか(;^ω^)素足でスリッパはくの苦手で。。夏場は何度も洗濯機で洗うのですぐにダメになってました。でも素足で過ごしたいじゃないですか。。いきついたのが、ガシガシ洗えるこのサンダルでした。

2足目が経年劣化で今年買い替えたいなと思ってたので入荷情報、嬉しかったです。

長々ごめんなさい。
こういうマイナス面のリアル意見交換良いですね♪また違う商品の際にも宜しくお願いします。
横入り失礼します。
コストコビギナーだった頃、会員の友人にくっついて行き、ヒールで足が瀕死の状態になって、「コストコ来るのにヒールはアカン!!」とハゲシク反省しながらコチラのビーサンを購入し、すこぶるゴキゲンな帰り道になった記憶があります。
コストコにハワイアナスに限らず、サンダルやスニーカーの類いがあるのは、こんな需要もあるから?笑笑
皆様ありがとうございました。好き嫌いは好みが分かれるので、皆様のリアルな気持ちが聞けて良かったです。決してこのサンダルをディスっているわけではないんですよ。
またすっかりハワイのビーチサンダルだと思っていたのに違っていて目からうろこでした!
ちなみに私はコストコで購入した、ビルケン、ヘビロテしています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。