トリンプロードショー、購入される場合・・・

あの、小さな質問なので、ご容赦ください^^;

皆さん、トリンプ(下着)を買われるとき、カートとかレジ通過とかどうしてますか?

具体的に聞きますと、他の商品同様、カートに入れてお買い物。
その後、レジにて、コンベアーに乗せて、普通にお会計していますか?

私、コンベアーが濡れているときもあるので、直接乗せるのが嫌なのと、カートに乗せたままお買い物するときに、なんか周りに見られているようで気になって(笑)

なので、トリンプを購入する際は、まずコレだけ手持ちの末、レジで直接手渡しで買い、手持ちの袋に入れたあと、一度車に置きに行ってから再入店しているのです。こんなの私だけでしょうか?(笑)

くだらない質問ですみません・・・
前から皆さんどうしているのか気になっていて・・・

どうぞ、お付き合いいただければ幸いです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
トリンプのみならず衣服全般ですが、カートのお子さんを乗せる椅子の部分に乗せたままカートを渡しています。
私もぬれてたりするのが気になる事が多いので。
カートの中に入れるのも、熱いロティサリーチキンや冷凍物と一緒になっちゃうのも気になってたので、イス部分がしっくりくるんですよ(笑)
補助みたいな方がいれば、最初から「ここでもいいですか?」って声かけしますし、レジの人だけなら自分の番が来たら、「あれも一緒でお願いします」って声をかけてます。
なるほど。
確かに、そこであれば、濡れませんね。
私、カートスルーは、重いもののみOKだと思い込んでいました。

次回利用の際は、一声かければ、なおヨシということで、チャレンジしてみます。
ありがとうございました^^
先日 ブラを買いました。
ロードショー担当の女性が 透明なビニール袋にいれてくださいましたよ。
もし 可能ならご自分でビニール袋をご用意するとか マイバッグご持参ならそこに入れて みきさんがおっしやるもうにイスのところに置きレジの時一言伝えたら良いと思いますよ。

私はビニール袋ごと女性の方のレジに並び普通にレーンに置きましたが…。

ご参考になれば幸いです。
ビニール袋があるようですね。
とっても参考になりました。

最後の、レジ対応は女性店員!、これ必須です。
お互いのためにも、ね(笑)

回答ありがとうございました(´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。