コストコの青汁、どちらが好みでしたか?

コストコには青汁がいくつかありますが、皆さんどの青汁を飲まれてますか?

我が家は『金の青汁〜大麦若葉』を飲んでいますが、そろそろ無くなりそうなので、この前継続して金の青汁にするか、今安くなっている『オーガニック青汁〜りんご果汁入り』にするか迷っています。

青汁の効果は…今のところよくわかりませんが、朝一で飲むと気分的に良い!と言う感じです。

飲み比べたことがある方、他にもこれがオススメ!というものがある方教えてください!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんばんは~❕

『オーガニック青汁〜りんご果汁入り』はりんご果汁かな、甘味を感じます。お子さまでも飲み易いかも。冷たい水で飲んでます。

『金の青汁〜大麦若葉』はお抹茶風味、でも抹茶ほど苦くない。牛乳や豆乳に混ぜるのが好きです。

どちらもクセがなく、飲み易い青汁だと思います(*´∀`)ノ
ありがとうございます!
りんごが爽やかで美味しそうですね。金の青汁が終わったら試してみようかなって思いました!
どちらも今家にあって、気分で飲み分けてます。
金の青汁に慣れていたら、オーガニック青汁りんご果汁入りはだいぶ甘く感じられるかもしれません。
私はいつも牛乳で飲んでますが、オーガニック青汁に慣れていたので金の青汁では甘味が欲しくなり、シュガーシロップを入れたりチョコを食べながら飲んだりします。笑
どちらも苦さや不味さはなく飲みやすいです。うちの子は飲んでくれなかったけど(T-T)

一袋当たりの重さは同じ3gでも粉の感じが違っていて、ただかき混ぜただけの個人的な比較ですが…
オーガニック青汁は最後にダマが残るけど溶けやすく、金の青汁はちょっと粉っぽさが残る飲み心地だなぁと感じています。

野菜不足を手軽に補いたいのと免疫力アップに期待して青汁を飲みはじめましたが、なんとなく便通が良くなった気がします\( ˆoˆ )/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。