スパイラルハムの販売時期

スパイラルハムを、ここ半年くらい探してますが見つかりません。守山オープンの時にはきっと!と胸を踊らせて向かいましたが無く…(涙)フルーツなどと一緒で販売時期があるのでしょうか。教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
スパイラルハムは確かクリスマスの物が出始めると出てくるような…で、年明け少ししたらクーポンになって売り切る…というイメージです。
私もハムジプシーしてて、スパイラルハムも待っているのでお気持ち分かります(笑)
例年通りなら、もう少しの辛抱です!

少し便乗させてください。
カークランドのマスターカーブハムは、スパイラルハム同様にシーズンものなのでしょうか?
口に合ってとても使い勝手とコスパが良かったのですが、数ヶ月見かけないんです(T_T)
おもち@多摩境さん!ありがとうございます!冬まで待ちます。
そしてハムジプシー同士、まさに便乗に便乗したいです。マスターカーブハム、私もスパイラルハムの家の在庫が切れた春頃から利用していましたがこちらも見当たらず…。ハムの製造に季節があるのかしら。ご存知の方、教えてください。
ああー、ハムジプシーさんもマスターカーブハムお待ちなのですね…。。
スパイラルハムからのマスターカーブハムからのどちらも入手不可な現在…状況が同じすぎて勝手に一方的に同志認定させてください( ;∀;)

お互い、マスターカーブハムの出る時季、もしくはこれら2つに変わるハムが見つかると良いですね…
本日、多摩境倉庫でスパイラルハム(110円/100g)を発見したのでご報告です!
マスターカーブハムは未だ見かけません。
おもちさん!ご無沙汰しております。ハムジプシーです!お知らせありがとうございます!う、うれしい…涙
おもちさんの優しさとスパイラルハム降臨のお知らせにダブルの涙です。
さっそく守山に5000円札握りしめて行ってまいります!ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。