ネックファン

羽島店にネックファンが置いてあり、試したかったのですが、充電切れで音や風量がわからなかったのですが、そういう時は店員さんに伝えたら使えるようにしてもらえたりするのでしょうか?
購入された方いらっしゃいましたら使用感など教えていただけると嬉しいです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
一昨日買ってきたのですが、試しに使ってみましたが、風量は三段階なんですが、1でも結構涼しいです!
ネックファンの中では私の中ではダントツでしたので、おすすめします!!
子供が、欲しがってます。重さはどんな感じですか?
あと、お値段はおいくらでしたか?
夏期講習の熱中症対策に、購入検討してました。お知らせいただけたら助かります。
掲示板トップにある
検索窓を利用してみたらいかがでしょうか?
お値段とかわかると思いますよ
コロナ禍でマスクをしないといけないため、熱中症対策で学校にハンディーファンなど持ち込んでも良いという事で、娘用に購入しました。
10日ほど前に購入したので、レシートは捨ててしまいました。
重さは270gくらいで、先日娘から借りて庭の草取りに使用しましたが、特に重さも感じず、涼しく作業できました。
髪を巻き込む心配もないですし、自分用にもう一つ購入しようかな?と思っているところです。
値段は確か¥1780だったと思います。
3時間の充電で風速1段階で8時間持つそうです
タイプが古いのかもしれませんが問題なく快適に使えてます。
首元とかが涼しいんですかね?
母が日中に畑仕事をしているので、良ければ買ってみようかと思いまして。
畑仕事するのに邪魔にはなりませんかね?
お分かりでしたら教えて頂きたいと思います。
しゃがんだりうつむいたりしてもズレたり落ちたりする事なく使用できましたので大丈夫だとは思います。
風向きも好きな様に変えられました。
お値段を考えるととても満足してます
出先でも車のUSBで充電できますからね
皆様方、ありがとうございます。
子供達にちょうど良いので、明日早速買いにはしります。

たしかに実家母も、熱中症対策になりますね。それに、従兄弟の子達にも。

とにかく明日朝一に、走ります。
皆様ありがとうございました。
ありがとうございます。
ズレることも無く、風向きを変えれるのは良いですね。
コストコに無ければ何処かで購入してみようかと思います。
ネックファンはありましたか?
皆さんありがとうございます!
あのあとショッピングモールでもみてたのですが、似たタイプのはコストコよりお値段が高かったです。
購入してこれば良かったです。
髪も巻き込まれないのいいですね。8時間ももつならじゅうぶんですね。
次回行ったら購入します!残ってますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。