コンフォートキッチンマット

最近見かけないのですが、どこかの店舗で売っているの見かけた事がありますか?
終売になっちゃったのですかね?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
そういえば最近見かけないですね。。
いつもならシーズン毎に新柄になるとメルマガに載ってきてたのに。。

ちなみに今日かみのやま倉庫店にあったキッチンマットは
MODERN CONFORT 2288円
https://www.costco.co.jp/Kitchen-Dining-Home-Furnishing/Kitchen/Kitchen-Mat-Linen-Towel/Comfort-Kitchen-Mat-Runner/p/29961
のものだけでした。
返信頂いたのに、遅くなってしまいすみません(´・ ・`)
やっぱり、最近見かけないですよねー(><)
愛用していて、そろそろ買い替えたいと思っていたので、終売だったら残念ですー。
また、見かけたら教えてくださいm(__)m
先週の情報で恐縮です。
射水倉庫店にはライフコンフォートのキッチンマットはありましたよ。
おっ!!それは良い情報をありがとうございますm(__)m
良く行く入間か多摩境にも入ると嬉しいです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。