タイヤセンターでピレリーのタイヤ

ピレリーのタイヤキャンペーンをやってますのでP-ZEROを買おうかと迷ってますが、買った方はいらっしゃいますか?
中国製なのでしょうか?
ピレリーに限らずコストコでのタイヤ購入はいかがなものでしょうか?
タイヤだけでしたらカーショップの方が安いんですけど、スタッドレスへの交換が無料になるみたいな様ですので。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
うちは冬タイヤ夏タイヤを履き替えるのでずっとコストコのタイヤを買っています。ピレリーのタイヤ安いですよね。迷いましたが結局いつも買っているミシュランのタイヤにしました。時期や店舗によって違うと思いますが中部はミシュランの場合8000円のプリペイドカードと4000円の値引きがありました。値引き後のピレリーとミシュランの差額は15000円ほどでした。参考になれば。
先日岐阜羽島でタイヤの見積りしていただきました。

ピレリ確かにキャンペーン中で安かったので中国製を疑いましたが、ヨーロッパ製でした。

コストコのタイヤサービスですが、無料のタイヤ交換については今のところ無料ですが、今後はどうなるかわからない、予約もシーズンになると殺到するのでまず取れないと思ってくださいとの説明でした。その他の無料サービスは継続して受けられるそうです。

スタッドレスの見積りは高い印象でしたが、ノーマルタイヤは逆に安かったです。

我が家はスタッドレスはオートバックスで購入しましたが、ノーマルはコストコで購入予定です。
情報ありがとうございます。

本日の開店直後にタイヤセンターへ行って来ました。
私の車のタイヤサイズはスポーツタイヤで扁平率が割と高く、あまり無いサイズなのです。
日本メーカーの物はカーショップの方が安いのですけどピレリーは殆ど扱ってなくて。
今日行ってピレリーを2種類とMichelinを1種類見積もって頂いたところ、ピレリーの上級モデルとMichelinは国内に在庫があるそうで、ピレリーの上級モデルを予約してきました。
10000円引きでも十諭吉近でしたが。
肝心のスタッドレスとの交換は9月から予約が始まるのでほぼ無理とのことでしたが仕方ないですね。
何処生産かは分かりませんが、今はトルコ生産が多い様です。
BMW認証でもありますので品質には問題ないかとは思います。(出来ればヨーロッパ製の方が何となく良いのですがね)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。