最近販売中のサンダル

新三郷店を数か月に1度利用していますが、最近販売されてるサンダルに関してハワイアナス以外で販売されているものがありましたら教えていただけませんでしょうか。
TEVAがあったら早めに訪れたいと思っていますが、そのような情報はあまり見かけないのでないかなぁ(;^ω^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
新三郷の情報でなくて、すみません。
今年もtevaを購入したので、いつだったかな?と検索がてら探していたら私が購入したのは5月11日でした。
他店でも4月下旬くらいから5月上旬あたりまでは目撃情報が多く上がってました。
毎年、探してる方が多い商品の一つなので、店頭に並んだら売れてしまうのも早い気がします。
衣料品は特にそうなんですが、商品の在庫は店舗毎に状況が異なりますので、エリア別の新三郷掲示板でお尋ねになるといいですよ。

https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/shinmisato

TEVA残っているといいですね。
確かにそうですね!
各店舗の状況は取り扱い商品含めて違うので、まだ残ってる可能性も…
まむさま、フォローありがとうございます。
他店でも参考になりますのでありがたいです^^
サンダルなどの販売は春が狙い目なんですね。
新参者なもので出遅れました(;^ω^)
来年は早めにチェックしてみます!
ありがとうございました。
店舗ごとの掲示板があるのを知りませんでした。
ご親切に教えていただきましてありがとうございます。

そちらで聴いてみます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。