アーティザンロールとトルタサンドの違い

アーティザンロールと、トルタサンドイッチロールの違いがわかる方、教えてください。

トルタサンドは好きで、売り場にあればよく買うのですが、アーティザンロールは、未経験です。
両方並んでいると、つい安全パイで、トルタサンドを選んでしまいます。
でも、アーティザンロール、すごく興味があるのは確かで・・。
どなたか、よろしくお願いします m(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コス子さんのレビューはご覧になりましたか?
去年のものですが参考になると思います。
【アーティザンロール】
https://costcotuu.com/20200609/post_133059.html

2012年のレビューですが、↓こちらもご覧になれば、味の感じ方の違いの参考になるかと。
【トルタサンドイッチロール】
https://costcotuu.com/20120627/post_9463.html
教えていただきまして、ありがとうございました。
アーティザンロールは、新商品だと勝手に思い込んでいて、調べもしませんでした (^_^;)
次回、アーティザンロールを買ってみようと思います!
コストコは、量が多いので、目新しいものをなかなか攻められないのですが、このように皆様に教えてもらえる・聞ける場があると、本当にありがたいです。
いつもありがとうございます m(_ _)m
メニセーズプチパンが好きでよく購入するのですが、今週クーポンのでているパン3種
石窯焼きラスティック
アーティザンロール
トルタサンドイッチロール

この中で一番メニセーズプチパンより(似ている感じの)パンがどれか詳しい方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
もし3種類とも似たような味、食感ではない場合は購入を諦めてメニセーズを購入予定です。
よろしくお願いします(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。