タマゴの値段はいくらですか?

京都八幡は最近45●円なんですが、
コメント見ると多倉庫は300円のようで
羨ましいです。

ちなみに京都八幡は今日も45●円でした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
それは高すぎますね。特別に大きいor美味しい 
のでは。高い時で410円 今は365円 値上がりが始まる前は280円でしたね。
30個入りのも復活してほしいです。
すみません
多倉庫300円代の間違えです。

私が今日見たサイズはLからLLでした。
割ってみても、そんなに大きくなかったです。
特別に美味しいのではなく普通の20個入りのほうなんで、なんで八幡だけ高いのか不思議でして。

30個入り私も復活希望です。
いつも買ってる たぶん20個入りらのはM~LLだったと思います。買う時はどれも同じかも、しれないですが できるだけ大きく見えるのを選んでます。計ってみると430gと400gだったり。410gと400未満だったり。今日買ったのはどちらも同じ415~420gでした。

L~LLは大きめかなのもしれません。
玉子がお買い得だと嬉しいので値下がりするといいですね。
20個入り玉子サイズM~LLだったと思います。
L~LLだと 大きめなのかも。玉子がお買い得だと 嬉しいので値下がりするといいですね。
和泉倉庫は最近375円で、今日もそうでした。
MS〜LL?とか書いてたような…
色々混ざってるのかな?

少し前、スーパーとかも高くなってた頃は420円くらいだったから、ちょっと下がってきたな…と思ってました。
ごめんなさい。玉子1パック420gと記載してしまいましたが400g台ではなく600g台の間違いでした。業務スーパーの玉子がコストコと似たような値段だったので買って計ってみたら620g
で 記載間違いに気がつきました。

コストコで玉子の値段が上がった時にコストコで買うのやめて 養鶏所の玉子を買ってた時は 小玉のを買ってたので400g台でした。

コストコの玉子がお買い得でなければ 別の場所で探すのもいいですよ。他のスーパーでも値上がりしていたので400円を超えても コストコの玉子はお買い得かもしれませんが 高い玉子なら 他の美味しい玉川を求めて冒険してみるのもお勧めです。

値段が下がってきたのでコストコ玉子に帰ってきました。玉子がなくなる度にコストコに玉子目的で行くと 頻繁に行くようになり玉子以外にも買ってしまうので トータルの出費は玉子が高い方が抑えられるかもしれません。

以前の280円の時の玉子は殻が割れやすいのが時々あったのですが 今のは殻が割れやすいこともなく 黄身も盛りっとしてるのが多いような気がします。美味しくなるように改良したのかしら。玉子安くなった影響か 今日はコストコ珍しく玉子置いてなかったです。びっくり。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。