バスティッシュの質について

愛知県の守山店オープンで買ったバスティッシュですが、ザラザラかたい気がするのは私だけでしょうか?全店質落ちました?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
同じく、あのしっとりした柔らかさがなくなってる気がします。
札幌倉庫店です。
前回投稿から日数が経っていますが、先日バスティッシュ購入して使ってみたところ、以前のしっとり柔らかに戻っていたので書き込んでみました。
残ってた物と触り比べたところ、別物ってくらい前回のはガサガサしてます。一時的なことだったのか、なんなのかわかりませんが戻って良かったと思いました。
前に400円割引だった時に2パック(60ロール)買って、投稿読んで使い始めたら薄いな~と。参考にしっとりを1ロール残して新しいのを開封し使っています。

よく、紙が詰まる話をネットで見ていたのでそういう意味の改善もあるのかと思っていました。400円割引用として大量にコストを抑え作った商品なのかな?と勝手に想像もしてみたり…。

今後また購入し、しっとりに戻ってるなら嬉しいです。今のを使っていたらちょっとそれはそれで慣れてきました(笑)まだまだ次回の購入は先になりそうです。情報ありがとうございました!
ずっとしっとりであってほしいですね。
本当ですね!やっぱりまとめ買いのメリット以上にしっとりな感じが気に入っています。アルコールスプレーを使って色々な場所を拭き掃除し、流せるので重宝しています。次にしっとり買えるのはいつになるかな~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。