皆さんだったらどうしますか?

9/10 19時過ぎにインコスしました。
いちごみるくの棚にポツンと1個ホノルルクッキーが置かれていました。
他を見渡してもホノルルクッキーの売り場はなく、店員さんにも問い合わせたところ午前中に売り切れてますよとの事でした。
人気商品なのに、夜に行って1個ですがあったことが逆に不気味でした。買って帰ったのですがなかなか封を切ることが出来ません。
皆さんだったら普通に食べますよね?食べても大丈夫ですよね?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私なら、
袋に問題がなければ食べます。

カートに入れたけど気が変わった方が、適当に置いたのか…見つけてラッキ〜と思ってしまう性格です。(^_^;)
購入されたなら召し上がればいいじゃないですか。欲しいのにまだ手にしてない方に失礼では。。。
そんなに気になさるなら、何買われたのでしょうか??
そんなことをわざわざ投稿することもないと思いますが、、、、、(-_-)
私は買ったんだったら食べますが、不気味な感じがしたなら私は買わないかも‥‥。

でも、午前中に売り切れるほどの人気商品が夜に一つだけあったら、戸惑ってしまうのもわかりますね。
買おうと思った人がやめてポイっと手近な所に放置したものですかね。
そういう商品たまに見かけます。
返品されたものではないと思いますが、誰かが一度手に取ったのは確実でしょうね。
開封前に軽く袋を押して、空気が抜けないか確認してみても不安な気持ちは拭えないかな…
不気味だと思いながら食べても気持ちがモヤモヤして美味しく感じられないと思うので、返品されても良いと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。