お寿司のネタに骨が

今日、久しぶりにファミリー寿司を購入したのですがタイトル通りブリに骨があり気付かず一口でガブリといったら、グサっと歯茎に…激痛and血でした。
実はこれ…2回目なんです…。学ばず…馬鹿です。

でも、そもそもお寿司に骨があるなんて、思いませんよね?泣
皆さんは気をつけて食べてますか?
さすがに痛すぎたので電話してみようかと思ったのですが、そんなことで…とも思い
皆さんならどうしますか。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
入間店さま
骨が歯茎に!!大丈夫ですか?痛かったでしょう。。。私もファミリー寿司大好きで、よく買っているのですが、骨にあたったことはないです、でも気をつけないとですね。これからはよく見て食べます!
おそらくコストコでもお寿司作るときに骨抜きはよくしていると思いますが、なにせ人がしていることなので、完璧にはならないですよね。。。私なら血がでても多分またお寿司買うので返品とかはしないと思いますが、お店に注意してほしいなら一言ご意見箱に残すというのもありかもしれないですね。それで同じようなことが起きないのであれば、コストコ側もお客さん側にとっても、よいですもんね。
怪我が早くよくなりますように!
今回は寿司ですが肉に関しても以前に同じような投稿が。
でも、魚にも肉にも骨はあると思うけどな〜。
ありがとうございます。意見箱!それなら確かに返品よりお互いメリットがありますね。お気遣いありがとうございます。
そうだったんですね。きちんと検索しきれてなかったようです。すみません。
そうなんです。骨はあるんです。異物では無いのでまた黙っていた方がいいのか、でも、これからも買い続ける商品なのには変わらないので痛い思いもせず安心して食べたい。と言うのが本音です….。先の方に意見箱という案をいただいたのでそちらに連絡をしてみようと思います。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。