両班韓国のり

いつもはカークランドの韓国のりなんですが初めて両班のものを購入しました。エゴマの方を開けたらすごいにおいで、とても口に入れられない。ガソリンとか灯油みたいな。酸化してるのかもともとこういうものなのか分からずで。よくある韓国のりの香りとは違います。これがおかしいなら、コストコに問い合わせようかと思うのですが。もともと独特の香りがするものなんでしょうか?どなたか分かる方教えて欲しいです。よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは♪
今年両班韓国のりを食べましたが、普通の美味しい韓国のりでしたよ。私は匂いには敏感ですが変な臭いはしませんでした。
残念ですが食べずに返品すればいいと思います。
カークランドのは買ったことないですけど、両班のほうはリピ買いしてます(^^)
においを気にしたことなかったので、今、開けて嗅いでみました(笑)めっちゃ吸い込んでもあんまりにおいがしないとゆうか、海苔のにおいだけかな…
エゴマもオリーブもどちらも特に気にならないです〜
ちなみに賞味期限2022.4.10のものです。

ガソリンみたいなにおいだと食べれないですね( ̄▽ ̄;)
となりの和泉さん、フェリスさん、教えていただきありがとうございます。
開けた瞬間すごいにおいで、とても食べ物とは思えなくて(´;ω;`)返品するにもお口に合わなかったなのか?変なにおいがするなのか?て悩みましたが現物持っていってみます!
無理して食べてみようとしたけどやめておいてよかった!ありがとうございました。
うちも初めて購入した時気に入り、まだ在庫があるのに無くなると嫌だと思い追加購入したところエゴマの方は買ってからだいぶ経つとそのような匂いがしました!!オリーブオイルは最後まで食べれましたが、、、酸化なのか、時間がそうさせたのか、わたしも無理でした!!買ったばかりのころはどちらも美味しかったです( ^ω^ )早く食べろよってことですかね(⌒-⌒; )
最初からその匂いがするということは製造してから日が経ってるんじゃないかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。