組み立て時に壊してしまったものは返品できないですか

昨日添付のおもちゃを購入しました。
簡単な組み立てが必要なもので、添付画像の丸で囲ってる黄色い棒を赤い差し込み口に差し込みが必要でした。
差し込む際に黄色い棒の根元が折れてしまったのですが、これは自己責任ということで返品は不可能でしょうか?
コストコの返品交換制度がどこまで受け入れてくれるのかわからず、質問させていただきました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
できますよ。
私もライフタイムのボックスを組み間違えてコストコに相談したら交換してくれました。
こちらのおもちゃです。
投稿する写真はご自身で撮影したものでお願いします。どうかご協力をお願いします。m(_ _)m
ありがとうございます!
コストコ側に直接聞けば済む話なんですが、自己責任かなと思って躊躇してました。
一度相談してみたいと思います。
大変失礼いたしました。
以後気をつけますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。