大判ひざ掛け

week7の大判ひざ掛けはシャーパのものでしょうか?シャーパを持っていてモフモフがお気に入りだったのですが少し前に買ったのは同じメーカーだったはずが肌触りがイマイチでして…
そんな風に感じた方いますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ライフコンフォートのなので、シェルパであってるっともいますよ。
今年は1〜2枚買い替えようと思ってるので、楽しみにしています(笑)
ぶら下がり失礼いたします。

シャーパ(シェルパ)の買い換えはどのくらいですか?
数年前に家族分購入したのですが新しい柄が欲しくなっています。
ただ、我が家はお財布を握っているのが旦那なのでなかなか新しいのがほしいと言い出せません。

白い部分は毛玉になっているのですが我が家ではカラーの方を肌にあてているため問題ないと言えば問題ないのですが…。

なにか買い換えの、目安があれば教えていただけないでしょうか?それを素に旦那にプレゼンします。
お返事ありがとうございます!
前に買ったのは肌触りの違和感は気のせいだったのかなぁ。生地も薄い感じもしたので投稿させていただきました…

買い換えのタイミングは肌触りが悪くなったらです。(笑)
肌触りが悪くなったら車用にしたりキャンプ用にしたりしてます!庭でBBQしたりするときにレジャーシートの上に敷くと子供たちは喜んでゴロゴロしてますよ。(笑)
シェルパ私も去年シェルパだと思って購入したものは白い部分が羊みたいなもこもこしたものではなく表現は難しいですがサラサラした例えるなら猫の毛タイプでした。
先日購入したのですが、羊みたいなモコモコしたものとサラサラのと両方店頭にあり、モコモコタイプにはシェルパの表記があり、サラサラのは名前が違いました。見た目はそっくりですが、白い部分が違いました。
WEEK7のものはおそらくモコモコタイプだと思いますよ(^_^)
私は白い部分を肌側で使ってるのですが、肌が弱いので白い部分が毛玉が肌にあたって痒く感じたら変えてます。
追記
今、オンラインで、ひざかけで検索してみたら両方でてきました!
どちらもライフコンフォートですが、名前、ラベルが違いました。一度オンラインで確認してみてください(^^)
まほまほさんが感じた肌触りの違いがこの違いだといいのですが。
ゆりぽんさま ありがとうございます!やっぱり肌触り違ったんですね!猫のような…そうです!そんな感じです。
同じ感覚の人に出会えて嬉しいです!
week7は触って確認して羊タイプを購入します!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。