いきなり団子

いきなり団子ですが、1袋の数量とお値段わかる方教えて下さい。お願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
長寿庵のいきなり団子 6個入り https://costcotuu.com/20210914/post_145803.html

ちょっと調べたらすぐ出てくる内容なのに…。
❣️スーさま

せっかく教えて下さっているのに、最後の一行は余計なひとことではないでしょうか。

結果だけを貼り付けるのではなくて、こんな風に調べる事ができますよと示されたほうが発展的だと思います。
すみません。
見て思い出しました。
前に見たなぁと。
コスコさんのインスタでつい最近見て、他の方もコメントにお値段の質問が載っていて
いくらなんだろう?と私も疑問に思ったので。
ごめんなさいね
返信する場所も間違えてしまいました。
重ね重ねごめんなさいね。

ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。