メンバーシップの更新

今日、オンラインで買い物をしようとしたところ「メンバーシップの期限が切れています。更新して下さい」と表示が出ました。私のアカウントでは有効期限は10月31日になっています。今月31日まではオンラインでの買い物もできると思っていましたがダメなのでしょうか。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
買い物できるんじゃないかと思います。
私、期限が切れてないはずなのに切れてると表示されたことあります。
数日後にはちゃんと戻りました。
何日後かは忘れてしまいましたが…。
あやふやな情報で申し訳ありません。
そうなんですね。ありがとうございます!
まだ有効期限内なのに「切れてる」と表示が出るのはなんかモヤモヤします…。遠方なので店舗に買い物に行く予定はしばらくないのですが、特に今必要ないけど買っておこうかって商品がオンラインであったので。更新の時期も翌々月?(そのまた翌月?)だと次年度の有効期限が延ばせるんでしたよね。
私もオンラインで買い物しようとした時に更新したのに期限切れですと表示されたことあります。その時はカスタマーセンターにも問い合わせましたが何故でしょう?という感じで終わりました。
その後アプリで試したら購入できました。アプリで購入した後オンラインの方も期限が更新されました。
私の場合の話ですがご参考までに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。