飲み物を飲みながら買い物してる人がいる

タイトルどうりです
コロナの感染が抑えられているせいか、この所ジュースを飲みながら買い物している人を見かけます
こまめに飲むためか顎マスクの人もいます
自分さえよければいいのかとイライラします
熊本の御船店です
返信 1-6/6件最新の投稿へ
熊本店は歩き飲みだけでなく、駐車の仕方(枠外)や、試食の割り込み、子どもが試食を自分で取るなど……。スタッフさんも注意される方を見た事がありません。
今まで行ってた、久山や北九州とは雰囲気が違います。悲しいですね。
なんで質問の掲示板に書くの?
何の質問?
ここで書いたらスッキリしました?
みかんさんはスッキリしたかもしれませんが、読んだ人はどうでしょうか?
ここで書いても何も変わりませんよね。
大なり小なりコストコに限らずどこでもありそうな内容ですが倉庫に直接お伝えしてはいかがでしょうか?
イライラしても何も変わりません。
多数の人が出入りするコストコに行くのであれば、自己防衛するしかないのではないでしょうか?
非常識な行動をされる方が増えているのはとても残念な事ですね。その行動を今後も自分はしないようにしようと思います。
投稿者さんと同じようにそう思われている方は必ずいると思います。そして最近店舗での苦情をこちらに書かれている人が増えてきたので再度書かせていただきますが、

こちらのサイトはコス子さんが個人運営されている情報サイトであってコストコに意見がいくものではありません。

コストコ関連でテレビに出られる事が増えたコス子さんですがコストコ運営会社からすればコス子さんも私たちと同じいち会員の1人なのを私たちは忘れてはいけないと思います。
このような意見はコストコに直に伝えるものですので行かれる店舗のサポート窓口の人か意見箱にどうぞよろしくお願いします。
みなさんの店舗ではどうなのかなと思って書き込みました
その意味での「質問」でした
コス子さんの個人の掲示板でコストコの掲示板ではないのも十分承知しています

ですが気分を害された方が多いようで、自分の軽率な書き込みを反省しています
コス子さん含めこのサイトのみなさんにお詫びします
そんなに噛み付かなくても?
それとも買い物しながら飲食してる当本人?
もーしかしたら、あ、飲んだらダメなのね、って
自粛する人がいるかもしれない。
まあいても少数でしょうけども。
質問、にはなってないかもしれませんが、
そんなにイライラと噛みついている書き込みを目にする方がいやーな気持ちになってしまいます。
よぴさんに一票。
みかんさんもドンマイです。
間違いは誰でもあるので気にしないで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。