Dearfoamsのキッズモカシン

小学生の娘のルームシューズとして購入して、
とても気に入ってくれたのはいいのですが、
可愛いから外で履きたい!
と言うのです。
これって外履きも可能なタイプなのでしょうか?

DearfoamsにはIN/OUT両方OKなタイプもあるそうですが、
この靴底は、う~~ん…という気がして。

どなたかご存じの方教えて下さい!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
メンズ用を冬用のつっかけとして使っています。
2度購入していて、一足目は3年もったような?
2足目は昨シーズンからなので今シーズンも活躍してもらいます。◕‿◕。

キッズ用も同じ様なソールなので、ガッツリ公園遊びとかでなければ外でも履ける気がします。
そういえば、IN/OUT両方OKと解読される(英語に自信がないので怪しいのですが(ᗒᗩᗕ))表記や絵が外箱に書いてあった記憶があります。
皆さん ありがとうございます!

ネットで色々調べてみると、
さうす@広島さんの仰るように箱に記載があったりするそうなんですが、
今回買った者にはどうも見当たらないんですよね…

キッズ用の物でも、これなら外にも行けそうかなっていう底の物もあって、今回の物は微妙な感じです。

はて、どうしようかしら…
私もかわいいから外履き用に買おうかしらと、手にとって見ました。
でも大人用のスリッパと違って、ソールが薄いので無理だと思い購入に至りませんでした。
学校に履いて行きたい気持ちはすごーく分かりますが、すぐ駄目になっちゃいますね。
一年前に購入し、4歳の娘がワンシーズン履いていました。激しめな遊びに履いてたり砂場ではいてたりしました。
穴はあいてないですが、結構履き潰してたので今年も購入しました!
保育園は裸足なので家からはいていくのに気持ちいいと喜んではいてました笑笑!
なちママさんの投稿を見て初めてルームシューズだと知りました笑笑!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。