ラフランスの販売期間の予想

ラフランス大好きなので買いに行きたい!んですが、最近コストコが近くにできて通い詰めて買い物し過ぎだから、ちょっと期間空けようね、と言ってた矢先にラフランスが出てきて「行こう」とは言いづらいのです。
ラフランスは例年だといつぐらいまで販売されますか?
予想でいいので、教えていただけると嬉しいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
検索したら12月の半ばで終了とありました。

検索の仕方は掲示版の上の四角いマスに、欲しい商品名を入れると皆様の情報で検索出来ます。
ただラフランススムジーも入るから、良く見ないと間違えますよ。
12月半ば!ありがとうございます。
ラフランス、で調べたらスムージーとかお歳暮しか引っ掛からなかったんですけど、ラ・フランスなら出たのかな…すみません。ありがとうございます!
ラフランスで出ましたよ。
去年の今くらいをひたすら見たらありました。
後良く見たら途中からラフランス5キロになって、量も多くなり値段も上がってました。

行かれる時に買えると良いですね。
何度やっても出ないなー?と思ってたら、「質問」カテゴリから検索してました。
掲示板入ったところから検索すると大量に出てきました。なるほど。気をつけます。
すみませんでした。
お気にならさないでください。
私が最初にもっと詳しく教えたら、良かったかもとなりました。

これからは検索出きるから良かったですね。

美味しいラフランスが買えるようにと、思ってます(^o^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。