オンライン購入品の返品

オンライン購入品で返品について教えていただきたいのですが、
返品は店舗でできますか?
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
公式HPのカスタマーサービスでチャットがあるので、そこで確認できますよー。
三辺160cm以内の箱に収まる小型商品ver.で聞いてみましたので、特殊なものだったらご自身で確認して頂いた方が良いかと思います。
https://customerservice.costco.co.jp/

↓↓↓↓↓

オンラインショッピングでご購入いただいた小型商品の返品は、以下2つの方法がございます。

■オンラインからご自身での返品手続き(セルフサービス)

①コストコWEBサイトへログイン
 →マイアカウント>注文履歴>商品の返品 から返品希望の商品のチェックボックスにチェックを入れ「選択した商品の返品を申し込む」をクリック

②商品を梱包いただき配送業者ヤマトにて、着払い伝票に以下記載の上返品
 【伝票記載事項】
 ・弊社物流センター住所
 ・会員様情報
 ・返品希望商品に付随する9桁の注文番号

■最寄り倉庫店にご来店いただいての返品手続き
購入者ご本人様が会員の有効期限内に最寄りの倉庫店にご来店いただき、メンバーシップカウンターまで商品をご持参いただいての返品

詳細や手続き方法についてはこちらをご確認ください。
(https://www.costco.co.jp/ReturnsOnlineKogata)
ありがとうございました。
アドレスまで付けていただき感謝です(^o^)
自分の買った物が対象かどうかは商品ページの下の方、「配送と返金」を開くと分かりますよ。
「配送と返金」そんな欄があることすら気づいていませんでした
 返品対象と書いてありました。
 店舗までは遠いので、宅急便での返品考えてみます。
 
 ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。