コストコ会員更新について

わかる方教えてください。コロナ自粛でしばらく来店出来ておらず、現在会員が切れてしまっており、切れたのは7/30です。(来店にて更新希望)更新は今からでも可能なのですか?あと会員期限切れ前に購入した商品の!返品や交換は、今から更新してからでも通常の会員と同じ対応で、返品交換はできるのでしょうか?あと今から更新したら
いつから一年後更新になりますか?本日コストコチャットで問い合わせしましたが繋がらない、繋がったとしても固まって使なかったりで結局質問回答まで解決できませんでしたので困っております。お分かりになる方教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今年の7月に期限が切れたのですね。今月更新すると11月から来年の11月までです。
ぱりぱりさん

大丈夫ですよ 私もコロナで更新が遅くなり
切れてしまいましたが 次にお店に行った時に(私の場合は返品カウンターにて) その旨を伝えた所 笑顔で '大丈夫ですよ!こちらでカードを更新していただければ 直ぐに返品処理いたします'
と、対応していただきました。

ですので心配なさらず 又お買い物を楽しんでくださいね☺︎
たこさん、くろこっぺちゃんさん、ありがとうございます。なかなか緊急事態や自分の体調とスケジュールが合わず、来店も更新も出来ておらずで
問い合わせしたのですが、コストコ問い合わせ窓口で解決出来なかったので、助かりました。
まだワクチン副反応が長引いているので落ち着いたら来店しようと思います。教えて頂き大変助かりました助かりました。寒くなってまいりましたので、皆さまも体調お気をつけくださいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。