コストコのキャンペーン保冷バック

先日、初めてコストコに行った際ブラックカード入会して年内に来店した際保冷バックがもらえると営業されました。
ですがネットで調べると来店を繰り返すも在庫がないの一点張りで待機が多いようです。正直なところどうなんでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
エグゼクティブ会員の特典のバッグですよね?
私も9月に会員になり、その時「バッグは今無いんですが次に来た時にレジに言ってもらってください」と言われました。
10月に行った時にレジで聞くと「大変人気で品薄状態です。来月にはお渡し出来るかと」と言われ先週行った時に聞いたら「今無いんですよ〜でも必ずお渡ししますからお待ちください」と言われました。
ココでの書き込みで皆さんなかなか貰えない様だったので覚悟はしてたし待ちますけど、ちょっとモヤモヤしてます(笑)
和泉で夏に手続きしましたが、今在庫がないので12月になります、と小さな引換券を渡されました。
あれから数ヶ月、ずっと財布に入れているので引換券はすでにボロボロ。12月までに朽ち果てないか心配な姿になってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。