エグゼクティブ会員の割引

エグゼクティブ会員のクーポンはレジで会計の時にカードを読み取ると自然に割引価格になるのでしょうか?最近、エグゼクティブ会員になったばかりでわからず、質問させて頂きます。ご存じの方、よろしくお願い致します。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
クーポン提示しないも割引されませんよ
クーポンはどちらで手に入れるのでしょうか?
クーポンはちゃんと配ってはくれないので、レジで「エグゼクティブだけどクーポンは貰えなかった」と言えば、割引用のバーコードをレジ下から出してきて割引してくれますよ。

もし、クーポンがなければエグゼクティブ会員でも割引出来ない、と言う店員がいたなら、ならばエグゼクティブ全員に配るように責任を持てと言うしかありません。
会計前に会員証読み込むんだから、さっさと自動割引にして欲しいです。そのほうがレジの人も楽なのに。
紙クーポンが無くても、カードでエグゼクティブとわかるので、ファイリングされたバーコードを読み込んで割引してくれましたよ。
守山です。
私が紙をもらった時聞いたのは、メールの画面でも良いですよと言われました。
そうなんですね!
会計の時に言ってみようと思います。
教えて下さりありがとうございます。
そうなんですね!
割引してもらえなかったらカード見せて聞いてみようと思います。
教えて下さり、ありがとうございます。
11/18に来た
『【コストコ】HOLIDAY SEASON SAVINGS』
というメールの真ん中らへんに

◆エグゼクティブ会員限定特別クーポン!

というリンクが貼ってあって見られますよー!
クーポン冊子をお持ちでない場合は、ご利用時にクーポン画面をレジ担当者にお見せください、って書いてあります。
メールの画面でも良いんですね!
教えてくださり、ありがとうございます。
詳しくありがとうございます!
メールをしっかり確認してみたいと思います。
教えてくださり、ありがとうございます。
エグゼクティブ会員割り引きは、割引用のバーコードで値引きされます。
(紙クーポン、メール画面、レジの人が使うバーコード表)
会計前会員証読み込みしても、自動的に割り引きされなく、いつも残念に思ってる1人です。

紙クーポンは、値引き開始の1週間前レジに置かれる事が多く、又レジの方の渡し忘れもあったりで持ってる時は稀です。
メールは主会員のPC(スマホ)登録なので、家族会員の私にはメール画面見せられません。
「エグゼクティブ割り引きしときますねぇ〜」対応の良いレジさんに当たると感謝感激! 黙ってレジ通されたら片手にエグゼクティブ会員証握りしめ「あのぉ〜この商品割り引きしていただけますか?」って言わなきゃならない…

エグゼクティブ割り引き、気持ちよく受けられますように。
横からすみません。

岐阜羽島のharu@岐阜羽島さまが毎回メール来る度にリンク貼って下さっているので、こちらでどうでしょうか?
見てみないとクーポンが有るかって分からないのが難点ですが。。
自動割引の方が店員さんもラクでしょうけど、やらない=出来ない、なんでしょうね(;Д;)
↓↓↓↓↓
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%9D%A5%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
みゅたさま♪

検索一覧ありがとうございます。o(^o^)o
中部倉庫店オープンからの会員でしてコストコ歴浅くても、コストコ愛(コストコ通愛)深く?、PCへのメール及びみゅた様や皆様の情報ありがたくチェックさせていただいております。m(_ _)m

エグゼクティブ会員証(家族会員)持ってるし、メール登録PC(主会員スマホ連動)してるのに、私のスマホが印籠のように見せられないのが「何だかなぁ〜」な気分。
スクショやリンクのクーポン画面で…実は私も思った事あるのですが、モヤモヤ抵抗感に会員証握りしめるに至ってます。
こちらこそ中部の皆様方にはお世話になり通しで、いつもありがとうございますm(_ _)m

我が家はグレードアップする程でも無いので勧誘されないのですが、よく見たらエグゼクティブの方は年会費も普通の倍以上!!払ってらっしゃるのですね( ゚д゚)ハッ!
きちんとした金額知らなかった…。
ちょっと上乗せでバッグ貰えて、ポイント貯まるのかと思ってました。
尚更自動で優遇されてもよさそう(。•́︿•̀。)
毎月専用クーポンあっても良いくらいですねー。
私、いつもレジで、「クーポン持ってないんですが」って言って、「無い」ことをアピール(笑)して、レジでレジにある一覧のバーコードで割引してもらってます。
(割引しときますねー、って言ってもらえるはずです)
クーポン持ってる人の方が稀ですよね。
会員証見せて、エグゼクティブだって分かるわけだし。

なので、「クーポン持ってないんですが」の一言でオッケーです(´∀`)

※その後、またお使いください、と、今度こそ紙クーポンくれるはずです(笑)
尼崎を利用しているのですが、今日エグゼクティブクーポンで牡蠣を買おうとスマホのクーポン画面用意して待っていたら、レジのお兄さんが牡蠣を通した時にピーと他の商品の時にはならなかったアラートが鳴ってなんだろう?と思っていたらお兄さんがクーポン見せなくても「牡蠣値引きしておきますねー」と言って値引きしてくれました。
画面は私の側からは見えないのですが尼崎では何かしら店員にわかるアラートが出てるっぽかったです。
メールの画面やレジで言えば割引されるみたいですが、私はこのシステムが嫌でエグゼクティブからダウングレードしました。普通のクーポンは自動的に割引されるのに、高い会費を払ってエグゼクティブなのに、なぜ?と思います。月一くらいでしか行けないので、紙のクーポンはまず貰えないし、メールを見逃しているかもしれないし、親切なレジの人に当たるとは限らない。モヤモヤするのが嫌なのでやめました。もうすぐ1年たつので、また勧誘されると思いますが、その都度エグゼクティブのクーポンが自動割り引きになるならアップすると言います。
エグゼクティブだった約2年、リワードのために迷ったら買うを繰り返して、無駄遣いしてた気もします。
今日イタリアンティラミスを買いました、ちゃんとエグゼクティブクーポンのことも話し「大丈夫ですよ~」って言ってくれたにも関わらず、値引きされていませんでした。すっかりその会話に安心し、子供に気を取られてレジを済ませ、帰宅してしまい、後から気づきました。明日電話してみようと思います。
イタリアンティラミスのクーポンは昨日11月25日までですよ。
今日、購入したのであれば通常価格ですよね?
25日に購入されてると読み取りましたけど…?
投稿も25日ですよね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。