メンズ カークランド メリノウールソックス 入荷していますでしょうか?

毎年、入荷時期がまちまちなメンズのカークランド メリノウールソックスですが、今季販売しているのをご存じな方はいらっしゃいますか?
最寄の店舗は多摩境店ですが、他のお店でも入荷情報があれば、目安にになるのでお教えいただけると助かります。
ちなみに、女性用は数か月前に販売されているのは見ております。
情報お待ちしております。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
こんばんは~☺️

千葉ニューでは見当たりませんね。確か幕張でもなかったと思います。今年は見かけたよ~の情報もないし、他店舗でも探してる方がいらっしゃいますね。

オンラインでは販売してるけど、高い(¯―¯٥)

https://www.costco.co.jp/Clothing-Shoes-Bags/Mens-Clothing/Socks/Kirkland-Signature-Mens-Wool-Crew-Sock-6-pair/p/7699887

後はコストコHPのチャットで在庫のお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
多摩境、1598円であります
場所は衣類売りきりのカートのなかです
残り10セットほど
本日は(12/14)レディースのモッズコート横のカートの下段にあります
お返事ありがとうございます!
オンラインは昨日見たときはLサイズオンリーで、Mサイズを探していました。
チャット機能が今はあるんですね!活用してみます!!
多摩境の情報ありがとうございます!
間違ってたら申し訳ないのですが、レディースコーナーの横のカートとのことですが、こちらはもしかして女性用サイズのソックスではないでしょうか?
メンズ用のソックスでしたらすぐに買いに行かないと売り切れてしまいそうな残数ですね!
男性用でしたよ
カートの上段には女性用のアパレルが入っていたので
この位置だったのかと・・・

無事に手に入りますように!
早々のお返事ありがとうございます!男性用なんですね!行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!
多摩境に来ました!残念ながら、1598円のは女性用でした(泣)
でも情報に感謝します!
値札には男性用って書いてあったと思ったのにすみません
無駄足を運ばせてしまって・・・

写メして確認すればよかったです
ほんとにごめんなさい
わざわざコメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ情報ありがとうございました。店員さんにも聞きましたが、メンズはないとのことで入荷も未定ですとのお話でした。また情報がありましたときにはお教えいただけると助かります!
❣️komcomさま

お目にとまると良いのですが。。
昨日、久山倉庫店に待望のメンズのメリノウールソックスが入荷してました!!
4足組で1,998円。履き口のところが別色になっている無地で濃紺1、チャコールグレー2、ライトグレー1の組み合わせです。
アイテムナンバーは[7771320]

ご利用の倉庫店で出会えますように。
土日は北九州さま

貴重な情報ありがとうございます!
詳細までお教えいただき、感謝申し上げます。
今までにないカラーパターンなので、今シーズンのソックスだと思います。
近日中にコストコに行ってみたいと思います!
どうもありがとうございました!!
私も探している一人です。
オンラインにNEWででてるものかなぁ?
オンライン2198円。
私も店頭で見つけれるといいな^_^
これです!同じ靴下が店頭にありましたよ
羽島にもあるといいなぁ。
無事店頭でGETできました〜。
ありがとうございました。
土日は北九州さま

本日、多摩境のコストコに行ってきました。
結果は、未入荷で入荷予定は不明との店員さんの連れない返事だけでした。
他の方からの購入報告も上がっていますので、時期をずらしてまた、行ってみたいと思います!
取り急ぎ、ご報告まで!
komcomさん
カークランド メンズメリノウールソックス 愛用者の皆さん

400円引きのクーポンが出てますよ~❕プライスカードに値引期限はなかったです。

komcomさん、多摩境にはその後入荷ありましたか?クーポンでゲット出来ますように❕

ウチは来年用も合わせて2セット買いました。ちなみに千葉ニューはレディースがありません(;∀; )
入間で先週ありましたよー
前に話題になっていたのを思い出したので。
今週行ったらチェックしてみます☆
入間にもあるんですね~。レディースもあるのでしょうか?

ちなみにオンライン、メンズは在庫切れになってます( ⊙_⊙)ハヤイナァ
気になったので見に来ました。
カークランドのメリノウール混ソックスメンズ、たくさんあります。
大きな声で云えないけど~お近くにお越しの際は~m(__)m
いつも楽しく読ませていただいてますm(__)m

今年はレディース見かけません。
何年も前にレディース買ったことありますが、その時はメンズ無かったです。
今年はメンズが入荷してるのでレディース無し?なのかな?と、勝手に納得してます。
書き忘れましたが、たぶん400円引き…
200円引きとかだったらごめんなさーい!
値引きはしてました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。