カークランドお水

17日に座間店言ったら売り切れてました〓

ココ最近はどこの店舗も売り切れているのでしょうか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
他店ですが、お水ロクサーヌやアイリスなど3〜4種類くらいありましたよー
月曜日座間店に行きましたがロクサーヌありましたよー
りんちゃんさん500ミリリットルですか?月曜の夜言ったらなかったです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
さっき行ってきましたが、カークランドのお水、600mlのものもありましたよー!
14時位の時点では500ミリリットル結構ありましたよー。売れちゃったんですかね‥(*_*)
ちなみにいつも炭酸水が置いてある反対側にありました!
何かわかりずらい書き方をしてしまいました。

正しくは「いつもとは反対側の炭酸水が置いてある方にありました」ですm(__)m
ももさん、600と500ミリリットル両方ですか?

りんちゃんさん、いつもは海鮮の目の前ですよね?その1本裏側にあったのかな?炭酸水は色んな種類あったけど、普通のお水、発見できなかったです、何周もしたのにー、土曜日にまた探しに行きたいと思います。

ありがとうございます。
そうです!一本裏側の冷凍ケース寄りにありました。
せっかく行ったのに残念でしたね‥。
土曜日あるといいですね!お気をつけて〜(*´ェ`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。