2022年のフロランタン 感想を聞かせてください

今年のフロランタンを食べられた方、ぜひ「商品の感想」の方で、レポートお願いします!
私は、2021年、2019年のナッツ感たっぷりのフロランタンが好きでした。
2022年も、去年と同じだといいなぁ、と思っているのですが・・。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
先日試食でいただきました

サクサクしていておいしかったです。
(ナッツボンの中身だけよりサクサクしてます わかるかなあ・・・)

よくある飴がネッチョリしているタイプではなく
ナッツ感もたっぷりでした
(歯にかぶせ物が多い私でも安心して食べられる感じです (笑))

ただし、去年や一昨年に食べた記憶がないので
違いがわからないため、こちらに返信しました。

大好きな食感と味だったのでクーポン出たら買おうか悩んでます
試食があったなんて、うらやましいです。
クーポン、出るといいですね!
レポート、ありがとうございました m(_ _)m
2022年のフロランタン 感想を聞かせてください
私も前回との違いはわかりませんが、フロランタンにしてはネッチョリ感はなくサクサクでした。
1枚食べたら大満足だしカロリーが怖くて2枚目は食べれません。
ちなみに100gで549kcalと記載されてますが2枚で100gぐらいでした。
ひえー!
カロリーだけ聞くと恐ろしや〜ですが、見なかったことに、聞かなかったことにして、次回インコスしたら買いたいと思います!

正月太りが解消したのに、また新たな敵が‥。
永遠に終わらないダイエット‥。
そんなにカロリー高かったんですね!
これは知らずいたかった (^_^;)
とはいえ、知っても、食べますけどね (*^^*)
今年のフロランタンも、美味しそう。
終売になる前に、行かなくては!!
情報、ありがとうございます。
昨日の16時ごろ買いに行ったら売り切れてた。
今から作るとのこと、前日作った分を翌日出すので午前中に売切れるって。
クッキー生地がないザクザク感がたまらない‼︎
一度に2〜3枚ペロリと食べれます(´^ω^`)
私は2020年の胡麻が入ったタイプが好きです♪
今年は胡麻無しみたいで残念…
毎年この時期は毎週買って、1人で4パックぐらい食べちゃいます(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。