レイズのポテチ

最近店舗で見かけないのですが、
皆さんの最寄りのコストコでは置いていますか?
和泉店利用です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
黄色の大きい袋のものですよね?
千葉県の店舗では今日売っていましたよー!
和泉は、多分2週間ぐらい前に扉付き冷凍庫と冷蔵庫の間にパレットでドーンとおいてて、後日お菓子売り場に移動してました。最近は前ほど見ないけど、タイミングかなぁと思います。また、あったら和泉トピに投稿しますね。
そうです!
ここ数回、コストコ行くたびに見てますが一度も出会えず食べたい欲が止まりません、、、笑
お菓子売り場しか見ていませんでしたが、扉付き冷凍庫の方にあることもあるんですね!!
最近全然出会えず、じゃがいもの値上げが原因かなぁ、、とか思ってました ( ;∀;)出会えたら教えていただきたいです(^_^)
2022年にも消えたのですね…
最近黄色の大袋のレイズを全く見なくなりました。
つくば倉庫店です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。