KIRKLAND natural spring water 600ml

KIRKLAND  natural  spring  water 600ml
4/7 新三郷で2ケース購入しました。
2ケースそれぞれ1本づつ開封しましたが以前の物と全く違って、とても不味いです。
開けた瞬間に薬品の様なきつい匂い、味も薬品が混ざっている様な感じで後味も悪いです。
画像ではわかりにくにですが、左が今回購入、右が1ヶ月前購入した物で青い所が右の方が濃いです。
こんなにも味が変わるのでしょうか。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
私も、以前購入した物が薬っぽい匂いと味でした。
カスタマーに電話して、後日返品しましたよ。
同じ日に同じ商品を神戸で購入していたので、気になって1本開けてみました。薬品臭い…ということはありませんが、水道水より雑味があるというか、前はもっと澄んだ水だったなぁ…と思いました。
天然水なので採取時期によって多少の水質の違いはあるのかなぁ、と何となく思ってますが、確かにわざわざ買ってきて水道水以下なのはちょっと残念です。
ユウ@御船さま
ベリー@神戸倉庫さま

カスタマーセンターに連絡し返品対応していただける事になりました。
今後も購入したいので今回の調査依頼もしました。
時間がかかっても必ず回答しますとの事でした。
新三郷倉庫の方から連絡有りました。
同じ内容の問い合わせが複数あり調査した結果、輸送時のコンテナ内の匂いが付いてしまい、今回のコンテナで入荷した分は売り場から撤去したそうです。
このペットボトル容器は薄いので匂いが付きやすいと言っていました。
確かに、未開封の物もペットボトル自体薬品の様な匂いがします。
次回は安心して飲める物を購入したいと思います。
情報ありがとうございます‼︎
子供達が学校や会社に毎日持っていくため、Spring Waterをいつも購入しています。
子供達に今後変な匂いがするときなど、教えてねと伝えました。
匂いがつきやすい容器とのことなので、家で保管する際も気をつけるようにします。
そういう事もあるのですね。
実は私も数年前に1度だけロクサーヌの匂いがおかしいと思って返品した事があります。その時はプラスチックが溶けたような匂いでした。

返品カウンターへ行ったら、特に不思議がられる事もなく対応頂けて拍子抜けしていたら、後ろのラックに返品されたロクサーヌがいくつかあり、あ、他の方も匂い感じたのか。。と思いました。

本当に珍しいケースかとは思いますが、長距離輸送だとあるんですね。
おかしい!と思ったら、無理に消費せず返品していいかな、と思います。
私も保管場所を気を付けたいと思います。
プラスチックのタッパーも匂いのある食品を入れると、その匂いが残ってしまいますよね。
そう考えると納得します。
せっかく大きなトレーラーで沢山の品々を運んで下さったのにと思うと、何ともやり切れない気持ちになってしまいます。
まさかの水を返品するとは思ってもいませんでしたが、今回は口に入れても飲み込む事が出来なかったので・・・
コストコの素早い対応には感謝しています。
同じです、4月下旬に新三郷店のコストコで購入したこの水は変なにおいがでました。一部飲んでしまったので、体に良いかどうかは心配です。
コストコのお水、なんだか変なニオイがすると思っていたらそんなことが…。私も問い合わせて返品できるといいなと思います。
7月にコストコカークランド600の水が鉄分の匂いがするって、体に害はありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。