コロナ禍における同伴者人数について

先日、金沢シーサイド店で伺った話です。

現在同伴者について【会員名義1名、同伴者1名可能】となっていると思いますが、4月初めに金沢シーサイドでスタッフに確認した所
【会員1名、同伴者2名でも入店可能です】と言われました^^;
オフィシャルサイトで【同伴1名まで】と確認した旨をスタッフに伝えた上で再度、伺ったのですが【実際は大丈夫ですよ】とのこと・・・。
オフィシャルと店舗による違いがあるのでした、それは困りますよね^^;
掲示板内、全ての検索をしていないので同じような書き込みがあったら申し訳ないのですが、ルールって店舗によって違うのかその辺りの実際はどうなのでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
たまに、〇〇店では入店可能でしたという投稿がありますが、私は掲載しない方がいいと思います。コストコのHPと違うことですし、これを見てきたと各店舗に押しかけたらコストコにも迷惑がかかります。なにより私たち会員の生命がかかっていることですから。
>ゆうさん
ご指摘ありがとうございます。
実際がどうなのか分からなかったのでこちらに書き込みしたのですが、なるほど分かりました。

質問、削除しようと思ったのですが出来ないみたい?でしょうか。

悪意は全くなかったのですが配慮が足りずに申し訳ないです。
ご不快な方がいらしたらすみません。
お詫びいたします。
Chouxxさん、どうかお気になさらずに。
悪意も全く感じませんし、配慮もないとは思ってないですよ。私も、ただひとつの提案をしただけです。
削除はコス子さんだけができるようです。
お互いこれからも、楽しいコストコライフを送りましょう♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。