最近高くないですか?

最近高くないですか?
年会費払ってるし大容量で買ってもスーパーより高くなってる気がします。。人気のノルウェーサーモンなんて高すぎですよ、、コストコ好きなのに残念です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
その量で1000円ですか?
グラムいくらですか?
私は一度も冷凍されてないコストコの
サーモンが好みです。
まぁ~人それぞれですね。
こちらも1度も解凍されてない生のノルウェーサーモンです。コストコと全く同じもの。グラムだと100円くらいかなと思います。コストコなら4000円以上しますよね。
ロピアのアトランティック生サーモンですよね!
美味しいですよね~。
冷凍か生かで味はまったく別物になりますからね。
やはり生は美味しい。
こんなにお安く買える事は滅多に無いですが、最近だとつくばロピアでお安い時が税抜き290円ぐらい、たまに250円です。(安くないときは350円ぐらい)
コストコのは大きさも大きすぎて買いづらいな。
ロピアのはそこまで大きくないので。
私もこちらに一票!
コストコも大好きですけど、用途は分けて楽しんでいます♪
基本、ノルウェー産サーモンなどの空輸のサーモンは、
冷蔵で来るので一度も冷凍されてません。
コストコ以外の物も同じですよ。
賞味期限の関係で、特売出来ることもあるみたいです。

早く戦争が終わって、今までの値段に早く
戻ってもらいたいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。