今のダウニー ビーズ 店頭販売終了?!

今のダウニー ビーズ 店頭販売終了?!
5月のコストココネクションに載っていました。
「オンラインでのみ販売」となっているので今のダウニービーズは店舗での販売が終わっちゃうのかな?と不安です。

一応今日の店頭プライスカードに+マークはありませんでしたが、少しでも何か情報お持ちの方はお知らせお待ちしておりますm(__)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日、コストココネクションを貰ったばかりでこちらの情報知りませんでした。
だから値引きされていたのかしら?
5/2中部空港倉庫店の値引き情報ですが、
・ダウニーアンストッパブルビーズフレッシュ 2598-520円 5/26まで 青緑色のビーズ。
もしかしてこちら店頭分を売り尽くしたらオンラインでのみ販売になってしまうって事かしら。
こちらの香りはたまに店頭に出てましたよね。
他の香り(ピンク色)はオンラインでしか見かけなかったような気がしますがどうでしょう。
まだピンク色未開封なのに値引きに惹かれて今日購入してきて良かった。

ちなみにDAWNも値引きでした。
・DAWN(食器洗剤) 1498-300円
いつまでかは忘れました。
値引きが全店ではなく中部だけかもしれないですね。

有益な情報でなくて、余計な情報もすみません。
誰かの役に立つといいな。

画像に写っていないですが、
下段に写っているバウンティが最近高くてなかなか買えなかったのにオンラインの送料上乗せ価格になったらますます買えない。無地は店頭に残して欲しい。高くて買えないけど。
情報ありがとうございます!
店頭値引きが入ってる今、とりあえず私も購入してきました。
オンラインしかなったピンク色と入れ替わるのかな。

店頭から消えないことを祈るのみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。