135センチのくまぬいぐるみの在庫状況

神奈川県内のコストコで135センチのくまぬいぐるみを在庫している店舗がありましたら情報いただけると嬉しいです。
先週の土曜日に金沢シーサイド店に行った際は在庫無しでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
❣️ロッシさま

135センチのクマのぬいぐるみは、どちらの倉庫店でも今の時期は置かれてません。
コストコの人気商品の一つですが、コストコではクマさん以外にもイースターバニーや犬のぬいぐるみ、その他色々なぬいぐるみが季節ごとに入れ替えられるのです。

昨年は守山倉庫店のグランドオープンに合わせて6月に入荷がありましたが、例年はもう少し遅いです。
今年は夏に栃木県壬生町に新しい倉庫店のオープンを控えていますのでその頃には各倉庫店にも入荷すると思います。
土日は北九州さま
とても丁寧なコメントありがとうございました。
娘の部屋を新しく作ったので、前から欲しがっていたクマのぬいぐるみを一緒に買いに行こうかと思いましたが、時期によって入荷する商品が違うんですね。
入荷する時期を待って探しに行きたいと思います。
❣️ロッシさーん、クマのぬいぐるみの入荷情報お気づきでしょうか。

お探しのサイズのクマのぬいぐるみ、各地の倉庫店に入荷してきているようです。今年は4,998円
今なら運が良ければもっと大きな236cmのクマさんにも出会えるかもしれません。27,800円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。