コストコのクレカ

コストコのクレカが不正利用されそうになり
カード会社が止めてくれて被害はなかったのですが
今、新しいカードが届くのを待っている状態です

コストコのクレカがない場合
ガソリンっていれられましたっけ?
店舗のレジはコストコ以外のクレカは使えなかったですよね?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
不正利用される前に防ぐことが出来て良かったですね。


クレカの利用ですが、倉庫店のレジでもGSでもコストコのマスターカード(グローバルカード)ではなくても、マスターカードブランドのクレジットカードであれば利用出来ますよ。
マスターカードならどこ発行でも
レジもガソリンスタンドも使えますよ。

私はdカードのマスターカード利用してます。
券面に「マスターカード」のロゴが入っているクレジットカードであれば、コストコの支払いに使えますよ。
それにしても不正利用されそうになるなんて、怖いですね。
被害がなくて何よりです。
ありがとうございます!

マスターカードなら使えるんですね
残念ながら他はVISAしか持ち合わせがなく

新しいカードが届くのを大人しく待ちます

カードの明細も適当に流し見してましたが
ちゃんとチェックしようと改めて思いました
皆様もお気を付け下さい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。