ガスステーション利用

コストコガスステーションで、
トラックや小型ダンプ等は利用できますか?

またダンプに積んだユンボにも給油できるのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
この前大型バスが普通に並んで給油してたので、いけるんじゃないですかね。
絶対とは言えないから、係員に聞いてみたらどうですか。
先日 大型トラックが給油していました。

荷台に積んだユンボは荷物扱いになるんじないかな。
コストコガスステーションで携行缶にガソリンを購入した際、1台につき一度に販売できるのは20ℓ迄なので同じカードでも2台でくればさらに20ℓ購入できると教えていただきました。
車1台に積める量(車のガソリンタンク以外)が法律で決められているそうです。

なので自走せず荷台にあるユンボに給油する場合は荷物扱いになる可能性がありますが店員さんに確認するのが良いと思います。
一昨日、積載車で給油しましたよ
ガソスタの無い倉庫店なので羨ましいです♪
ハイオク車なので満タンにすると高い(°▽°)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。