コストコ掲示板について

こんにちは★
今回はコストコ掲示板について知りたいです。
こちらの掲示板 いつも有難く拝見しています。
質問です。
投稿に対しての返事や新たな投稿などあった時にお知らせ的なものは来るのでしょうか?
例)ラインやメールのようにお知らせ音がなったり通知が来たり。
もし通知機能があるのなら知りたいです。
みなさんはどのように確認をされているかなど、便利な方法があれば教えてほしいです。
よろしくお願い致します。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
LINEのような通知機能はないと思いますよ。
手の空いている時間にこのサイトを読んでいますが、書き込みがあるスレには数字が書いてあるので、ここのスレに書き込みがあったから読もう!みたいな感じで読んでいます。

便利な方法っていうのは私にはわかりませんが、定期的にサイトを覗くしかないんじゃないでしょうか?
通知機能の事は分かりませんが
【お気に入り☆】にしていたら
確認しやすいと思います。
通知機能はないですが、質問したトピックスの大元(一番上の投稿)にある☆マークを押すと黄色になってお気に入り登録されるので、掲示板の下の方にある『お気に入り』でみられます。しばらく掲示板が見られなくて時間がたってからも返信もれしないですよ。
私は気に入ったらタイトルの下の名前の横ハートの、横の星形を押してお気に入りに入れます。
そしてまなさんが書いてあるように見てないと数字が出るからそれで見てないんだと見ます。
なので私は朝に今日の日をエリア別から選んで私の行ける所を星形を押してお気に入り入れて見ます。
そしてその日が終わったらまた星形を押してお気に入りから外します。
皆さんお返事ありがとうございます<m(__)m>
お礼のお返事が遅くなり申し訳ありません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。