PayPayカードをマスターカードにしたらコストコでも使える?

最近Ymobileに携帯を変えたのですが、PayPayを使うことが多くなりそうなので、初めてPayPayのアプリをダウンロードしました。
その際PayPayカードの存在を知り、もしマスターにした場合はコストコでも使用できるのかがとても気になり、検索しましたが判明しません。
現在PayPayカードのマスターカードで支払いができるかどうか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
PayPayカードに切り替わる前のY!カードもマスターなら支払いできましたので大丈夫ですよ
私も同じことを思い、PayPayカードをマスターにしました。まだ店頭では使用してませんが、オンラインは使用できたので大丈夫とおもいまーす!
マスターのPayPayカード。岐阜羽島店で使用しています。タッチで支払いできました。
ベルさま
ハム子さま
のんきちさま
ありがとうございます!
これで今まで楽天カード1枚でやってきましたがPayPayカードを作るふんぎりがつきました!
PayPayカードで支払いをすればPayPayのポイントがつくと言うことでしょうか?
PayPayカードをマスターカードにしたらコストコでも使える?
そういうことですね^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。