シーフードアヒージョの具材

前のサイズの時から家族が大好きで、大きなサイズに変わってからも数回購入しています。

19日に久しぶりに購入しましたが、家に帰って開けたらニンニクが入ってない!
え?作り方変わった?と思いましたが、ちゃんと作り方にはローズマリーとニンニクを~と書いてあるし…
たまたま家に冷凍ニンニクがあったのでいつも通りに作れました。

コレは単なる入れ忘れですか?
エビが減りホタテが減り(シーフードミックスで足してます)、いよいよニンニクも?!と思ったので質問してみました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
入れ忘れですね(*_*)
私はチョレギサラダ買ったとき海苔が入っていませんでした‥。
入れ忘れでしたか!
値上げの波がいよいよここまで?とか変に思ってしまうところでした。

チョレギサラダの海苔も無いと地味に悔しい(?)ですよね。
教えていただきありがとうございました(^^)
そーなんです!泣
旦那は無くたっていいって言うけどあの海苔が地味に良い味出してるですよね〜。

アヒージョ中身もかなりバラツキがあると知ってエビとホタテがいっぱい入ってるやつを選んでますが、本当値上げラッシュでどんどん減ってますよね。悲しいかぎりです(T_T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。