KS スパークリング ウォーター

普段は浜松倉庫を利用しています。
まったくKSスパークリングウォーターに巡り合えません。仕方なく他の炭酸水や強炭酸水を利用していますが、KSスパークリングウォーターが飲みやすく美味しいと感じます。
そもそもこの品がもうないのか、他倉庫ならあるのか、ネットでも自分なりに調べましたがわかりません。

行ける範囲にあるならば、購入に行きたいと思いますし、有無の情報などなどご存知の方、よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
KS炭酸水ですよね??

ずいぶん前に規格が変わる??とかでしばらく入ってこないと
この掲示板で見たような・・・
さっそくありがとうございます。
KS炭酸水です。

規格が変わるんですね。
普通の水の方もサイズや本数変わりましたので、いろいろ変更あるかもなんですね。
味は変わらないと良いのですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。