クッショントランポリンについて教えてください

お友だちにコストコに、クッショントランポリンが出てるって聞いたんですが、使った方の使用感を教えてほしいです。前からクッショントランポリンに興味があるんですが、ちょっと迷ってるとこがあって(⌒_⌒; ぜひ、皆さんの率直な感想聞かせてください。よろしくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
クッショントランポリン、少し前にコストコで購入しました。
手軽にできるし、最悪使わなくなってもインテリアになるし…と。

使った感じですが、いい運動になりますよ。
2〜3分(短かっ笑)もやれば、かなり足にきます。
ポンポン跳ねる感じではなく、ドスッドスッと弾む…いや沈む感じという方が近いかな?
いわゆるトランポリンとは全く違います。

私は好きな曲をかけてその間だけは頑張ろうとやっています。結構キツイんです。
無理はしたくないので1曲やればOKという笑笑

気が向いた時に気軽にできるという意味では、私は買って良かったと思います。
ワタシも『跳ねる』というよりは『その場足踏み消音装置』です。
クッションの上で足踏みして下の階にご迷惑おかけしない助けにはなってると思ってます。 それでも使用の時間帯は考慮しております。
壁に立て掛けて背もたれに、床に置いてローソファみたいな使い方もできるのはイイかな~。
ちなみに価格はおいくらでしたでしょうか?

私も欲しいなぁと思ってて、店舗やネットで見てたのですが…コストコにあるとは盲点でした!
ありがとうございます(^^)

早速買って来ようと思います。
YouTubeでも観て、楽しそうだし家の中でもやれそうだし。好きな曲にあわせてやるって、いいですね〜、気分上がって頑張れそうです。
ありがとうございます♪

早速今日にでも行って買ってきます(^ ^)
感想読んでて、とっても楽しくやれそうな気がして、早くやってみたくなりました。
お友だちが見た時は、¥5000くらいだったらしいです。ネットで検索したら、もっと高かったんでコストコだと、手頃なお値段なのでやってみたくなりました。一緒に頑張ってやってみましょう♪
店舗で見つけられなければ、オンラインに6798円で出てるようなのでチェックしてみてくださいね。
早く飛びたい、弾んでみたいと思い、早速買ってきました〜(^-^)v
娘からはりきりすぎて、くれぐれもケガだけはしないでねと注意されました(笑)
思ったよりハードで、足腰のおとろえを痛感してるこの頃です(^_^;)
まーこさん もう跳んでる!!
行動力ありますね(^o^)v
素敵です♥
結果出すのも早いですね、きっと。
結構足腰にきますよね(^_^;)
娘さんも心配されるくらい頑張ってるんですね。
お互いケガに気をつけながらやりましょうね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。