UGGモカシンの種類について

UGGモカシンが並び始めましたが…
どの店舗もアンスレーの黒、グレーのみでしょうか?

ダコタ(リボンがついてるもの)も入荷してる倉庫もあるのでしょうか?
数年前にダコタを購入して、色違いを買いたいと思ってます。昨日倉庫で見かけたけどアンスレーのみでした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
質問に質問返しで申し訳ないのですが

UGGモカシンのソール幅って足幅より狭い気がするんですが、UGGモカシンを愛用されている方はあのソールに収まりますか?
毎回毎回、手に取るけど「ソール狭っ!! アタシの足では乗りきらねぇ~」と思い、購入に至っておりません。
幅広、甲高の自足でも大丈夫です。
UGGのショップの店員さんは段々伸びて馴染んでくるからピッタリめがオススメとのことです。

が…ショートブーツはピッタリ目だと履くのがかな〜り大変です。私だけかな。
アンスレーが欲しくて見に行きましたが、逆にダコタしか並んでませんでした。
殆どの人が「去年のがまだ履けるしなー」と素通りしていて、買ってる人は少数でした。
場所は神戸倉庫です。
幅広甲高でも大丈夫と、背中押されたので次回行ったらアンスレー買ってみようと思います。
シープスキンはブーツを履いて、あのヌクヌクの虜なもんで(笑)
コストコの寒い部屋に入っても足元あたたかいとゆっくり見れますもんね(^_-)
アンスレー買いました~!
射水はマロン色だけだったようですが。
サイズは選べます!笑笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。